MM309 関空/KIX - 松山/MYJ by Peach Aviation

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0013104.jpg

フランスで働いている間ストレスが溜まっていたのか

たまたまピーチから送られてきたメルマガに

”松山就航記念セール!” なんてのがあったので

我慢出来ずに購入してしまったものの

売れ残ったのかどうか知らんが、ysk が買った時よりどんどん安くなっていく

またそれがメルマガで送られてくる。

どうでもいい謳い文句で値下げを強調して、より腹が立つ。


そこまで待てずに買ってしまった自分を恨むしか無い。。。


それでも関空からの往復4800円はお得だと自分に言い聞かせる









R0013105.jpg

確かに風は強いが、そこまでか?

いや、そこまで強かったかも知れない。

でもこれだけストレスの原因になったんやから飛んでもらわな困るぞ。









R0013106.jpg






R0013107.jpg

結果的に無事松山に到着

搭乗率は70% サラリーマンが多かったような気がする。

平日のこんな時間に飛行機に乗ってるのはやはりそういう層なのか?

そういう利用が増えた方がLCCとしてはやり易いのだろうと思う。


ところでミニスカ戦略を酷評されているスカイマークはもう破綻秒読みだとか

頑張って欲しいけど、もう生き残る道が残されてないような気がするなぁ・・







R0013109.jpg

松山に到着

今回の宿はふじ屋

詳細は次の記事で。






毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する