ニッポン滞在記/Japan Stay 14' Autumn Ep.4

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0013149.jpg





R0013151.jpg





R0013152.jpg





R0013153.jpg





R0013156.jpg





R0013158.jpg





R0013160.jpg





R0013162.jpg





R0013163.jpg





R0013165.jpg





R0013148.jpg

いつも帰国の楽しみにしているのは

会いたい人に会う、美味い飯を食う、そして、、、






R0013175.jpg


バスケを楽しむ!

実は中学時代はバスケしかしてなかったなんて

今となっては遠い昔ですが

スラムダンクの踏切見に行くぐらい、実はバスケ好きなんです。


帰国してるときしかやらないので1年に2〜3回ぐらいしか参加しないバスケクラブ

それでもいつもお帰りと出迎えてくれる温かいチームメイトのみんな






R0013171.jpg






R0013174.jpg

アキさん、そんなチームをのらりくらりと、でもちゃっかりしっかりまとめるチームの大黒柱

本日付けで「ブログ 旅と写真といい女」著者 ysk による、いい女認定させて頂きます。


また来年の4月まで活動日程全て不参加ですが、今後とも宜しくお願いします。

この場を借りて日頃の感謝とお礼を述べさせて頂きます。







毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っていますので

下の【世界一周】と書かれたやつを是非とも クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する