スウェーデンライフ in ウメオ Rise And Fall編

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0015508.jpg

天気悪いなぁ~

と思っていたら、雪がチラチラ


このままどんどん積もったらええのになぁ~

と思っていたら、






R0015512.jpg

チャ、チャリンコがぁ~


雪払って乗りますよ。



もちろん素手で。



R0015510.jpg


夜でもいつもより明るいのは雪で光が反射してるからかな



こんな日ひチャリンコは

そりゃーもうドリドリですよ


得意の左コーナーなんか多分ウメオNo.1のドリフトっぷり

勢いで苦手の右コーナーもガンガン攻めます。



夜やし人も少ないので、自由自在




R0015514.jpg




で、簡単に想像着くと思いますが、


転けて手が痛いので今日はあまりタイプできません。

とサボり記事の言い訳を書くために

転けても守り抜いたカメラをPCに繋ごうとしたら


机の角でまた打って痛い。。。




今日は、はよ寝ます。


世界一周ブログランキングに参加しています。
10位前後を行ったり来たりしてますが、みなさんの1日1クリックでランキングが上がります。
これからもポチッと清き一票よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

注意散漫?
めずらしいね。
雪の日のチャリには気をつけて下さ-い´∪`

2010/10/24 (Sun) 12:58 | ともこ@京都 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ともこ@京都さん>コメントありがとう御座います。注意してたけど、それよりもアドレナリンの分泌量が上回ってたみたいです。怪我しない為にも明日からは徒歩で通勤します。

2010/10/25 (Mon) 02:53 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
No title

スウェーデンの雪みてるとチェコは全然あったかいんやなって思ったw

雪が積もったヨーロッパの夜好きやなー オレンジいろでよりいっそう明るいし!

ちゃりんこでドリフトってどんなけっ!w 手おだいじにw

2010/10/25 (Mon) 04:36 | conamka #- | URL | 編集
Re: No title

conamka>そらーチェコの方が暖かいよ! ここスウェーデンでも寒いとこやもん。
オレンジの街て奇麗よな!わかる!! あの空気が俺も好き。深呼吸したくなる感じやない?

2010/10/25 (Mon) 20:30 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する