スイス/Switzerland 生活記 14'-15' Ep.1

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0013659.jpg

ツェルマットに戻ってきた、いつも通りの景色。 奥はモンブラン/Mont Blanc


やっと現実に近付いてきました。

イスラエルとパレスチナは頭の整理が追っ付かなくて、そして書くこと多過ぎて

7日間の滞在で16記事も書いてしまいました。

ホンマはもっと書きたいことあったけど、上手く整理出来ないので

とりあえず吐き出してみたって感じです。

読みにくい文章になってしまってたかもしれませんが、読んでくれた方には感謝感激です。

また詳しく聞きたい方は個別にどうぞ、ってそんな物好き人おらんか。。。笑






R0013660.jpg

スイス人は標高3883mにこんなもん作っちゃうんだYO


無事初めての中東からスイスに戻って

いつも通りの仕事を始めて

こちらではクリスマスの方が正月より大事で、みんな実家に帰っちゃうんですが

ツェルマットはリゾートなのでこの時期帰れない人も沢山いて

そんな中でいつものアイツとツェルマット初めての奴らなんかを呼んでささやかな食事会なんかしてました。






R0013665.jpg







R0013656.jpg

なんか美味しそうなので買ってみた







R0013658.jpg

開けようと思ったら千切れた、盤石のEUクオリティ







R0013668.jpg

ブーツフィッターのリーはもうツェルマット7シーズン目だとかで

そらー年も取るもんだわ! なんて馬鹿にしてたら

良く考えてみるとリーと yskはツェルマット同期

自分もここに7シーズンもいるってことですか。

感慨深過ぎて、何を考えて良いか分からない。


とりあえず2014年の反省でもしてみるか・・・








毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在66カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


コメント

テレビで こちらのblogの写真が使用されていて初めて拝見させて頂きました。

2015/01/09 (Fri) 22:35 | nao #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

naoさん>コメントありがとう御座います。色々な国の旅行と生活の記事を書いているので、お時間ある時にでも是非お読みくださいませ。

2015/01/09 (Fri) 23:31 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する