イタリア/Italia 生活記 14'-15' Ep.4

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_1774.jpg

ゴンドラの奥に見える山はウンディチ その右がノヴェ、左がウナ

イタリア語の数字が山の名前になっているのは、この山のどこかの麓から山を眺めると

時計の針の位置にその山があるからだそうです。

でもそれがどこから見た所なのか誰に聞いてもわからない

ある意味、神秘的な山。








IMG_1771.jpg

毎日イタリアでスキーして、絶景を見てるのに

iPodでしか写真が撮れないことがここまでストレスとは思いませんでした。

自分の写真の腕の無さをいかにカメラでカバーしていたのか・・・


目で見た景色をそのまま平面に描写することって難しいんですね。

旅して、見たものそのままシャッター切っても、そこにその空気は入り込まない。

身にしみて実感しています。








IMG_1763.jpg





IMG_1761.jpg





IMG_1754.jpg




IMG_1790.jpg

唯一iPodのカメラで良い感じなのはこのパノラマ

また上の写真をクリックして見て下さい。

マルモラーダ、ドロミテ最高峰からの写真です。

生には敵わないけど、生で見たくさせてくれる写真が撮れてるかな?






毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在66カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

No title

iPodの写真だけでも絶景なんが伝わってくるよ。
私、ウインタースポーツあんまできんけん、こういう雪山の絶景を目にする事はほぼないんかと思うと残念やわー。この中を滑りおりるってどういうことなんやろか・・・

2015/02/01 (Sun) 05:38 | saki #- | URL | 編集
Re: No title

saki>めっちゃ遅い返信やけど、、、まぁそういうことやな!

2015/03/15 (Sun) 00:07 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する