イタリア/Italia 生活記 14'-15' Ep.13

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_2142.jpg

ここ最近と言えば、陽気なイタリア人とスキー








IMG_2144.jpg

エキスパートオンリーでもノリで行っちゃいます。

土壇場で実力以上の物が出せるのがイタリア人

さすがっす。







IMG_2145.jpg





IMG_2141.jpg





IMG_2156.jpg

綺麗な山見て、いい天気の中スキーして、楽しくイタリア人とお喋りして、美味しいご飯食べて

言うことの無い生活をしてるのに何か物足りないような気がする。

こういうのんびり感をずっと求めてたはずやのに、いざのんびりしてみるとやっぱり物足りない。

隣の芝はいつも青いものなのか

他を知ることで自分の立つべき位置が見えてくるのか

気の向くままにやりたいことをやっていきたいなぁ。







IMG_2181.jpg

ヘリスキーもやってみたい。笑








毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在66カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する