

スイス/Switzerland 生活記 14'-15' Ep.6

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_1956.jpg


スイスに戻ってきております、

1週間だけ。。。



今日で今シーズン始まって72日

滑走日数は61日

滑走距離は745km

中でも注目は運転距離7082km

どんなけ運転させんねん?!

スキーガイドちゃうやん、ドライバーやん!!w


と、心の中では思いながらも口には出せないので、ついついここで吐き出してしまいました。






IMG_2109.jpg

マイナス30度?!?!







IMG_1924.jpg





IMG_1933.jpg

仕事をすると気疲れするようになったのは

今までちゃんと気を使って仕事してなかったからなのか

自分の体力の問題なのか、いや、気疲れやから気力の問題?



はたまた、気合いと根性だけでここまで頑張ってきたと思ってたけど

それだけじゃ上手く行かなくなってきた年なのか・・・・・。







IMG_1954.jpg

たまにこういう滑りの日があると

もの凄く充電出来てる気がする。


その後の程よい疲れ、これがまた堪らんねんなぁーー




ツェルマット1週間でまたドロミテに戻ります。

今シーズンはドロミテ情報ブログみたいになってますね。

コルチナ、ドロミテにお越しの人は是非お知らせ下さい。

おすすめスポット案内しますYO!!




毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在66カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

