イタリア/Italia 生活記 14'-15' Ep.19

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_2448.jpg

朝日が綺麗な日は、心が洗われて清々しい一日が過ごせる気がする。

そして夕日が綺麗な日は、どんなしんどいことも全部水に流せる気がする。

でも、カメラだけは水に流したくなかった。

保険はちょっとしか降りないから、追い金してまた同じカメラを中古で買うしかない。。。









IMG_2474.jpg

今日は北欧のガイド二人とスキー






IMG_2477.jpg

イタリアのインストラクターになるには

まずセレクションに合格しなければそもそもコースを受講することすら出来ない、狭き門。







IMG_2478.jpg

ドロミテで一番好きと言っても過言ではないスキー場、チベッタ/Civetta 3220m

から良く見える象徴的な山、モンテ・ペルモ/Monte Pelmo 3168m






IMG_2465.jpg







IMG_2479.jpg

それにしてもエラい急斜のロープトー

日本ではJバーって言うのかな? こっちではスキーリフトとかボタンリフト







IMG_2478.jpg

ペルモ山





IMG_2482.jpg

モンテ・チベッタ/Civetta 3220m







IMG_2484.jpg

あいつらとお揃いの帽子、俺も欲しいぃ。。。







IMG_2481.jpg

生絞りオレンジの機械を掃除したからと、手でやってくれたけど

手でやる方が結局掃除するより大変そうやで・・・







IMG_2495.jpg

一日の〆は夜ぞり

コルチナで夜のソリに行きたい人はコチラ

マルガ・フェデラ/Malga Federa




こんな素敵な休日を過ごしましたよって、自己満足の日記なんですけどね。

もう今シーズンのコルチナ滞在も今週が最後

思いっきり楽しみます。




毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在66カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する