イタリア/Italia 生活記 14'-15' Ep.20

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_2507.jpg





IMG_2505.jpg

だからスキー場にポルシェでくるなっちゅうねん。。。






IMG_2510.jpg

こんな年からスキーしてたら、そら上手くなりますわな






IMG_2515.jpg

目的地まで30分。 8時45分に乗ったけどトラブルの為9時15分発の便と到着は同じ。

こうしてイタリアという国がまわってるんやから仕方ない。

郷に入っては郷に従え、とはよく言うたものの、理解出来てる人は少ない気がする。 自分も例に漏れず。。






IMG_2516.jpg

今週前半はなかなか天気に恵まれなかったけど、お客さんには恵まれました。







IMG_2565.jpg

美味い飯にも恵まれて






IMG_2560.jpg

後半は天気にも恵まれて






IMG_2562.jpg

絶景にも恵まれて






IMG_2558.jpg

最高の斜面にも恵まれて






IMG_2528.jpg

今シーズン最後のイタリアを謳歌しております。





毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在66カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する