イタリア/Italia 生活記 14'-15' Ep.21

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_2522.jpg

本日のスキー

苦労して向かうのは・・・







IMG_2534.jpg

標高2752mにある山小屋

RIFUGIO LAGAZUOI/リフージョ・ラガツォイ





IMG_2541.jpg





IMG_2532.jpg

ドロミテの山々が一望





IMG_2533.jpg

出来るトイレ。








IMG_2548.jpg

早朝から寒い外に出て何してはんの???







IMG_2538.jpg


おぉーー!!!!






IMG_2543.jpg

天照がお目見え







IMG_2542.jpg

心が洗われます。

堪ってたもの全部、照らし出される感じ。

ピーーーーンと張りつめたマイナス10℃の空気を裂くように昇る太陽

眩しくて目開けられへん。


その隙に全部照らされて洗われて、なんか自分のちっぽけさを痛感させられる。

必ずいつも自然はそうやって何か大事なことを教えてくれる。








IMG_2540.jpg

こんなに良い一日の始まり

今シーズンのドロミテも、もう終わり。

いつもこうやって新たな一面を見せてくれるんですよね

また必ず戻って来ます。 必ず。





毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在66カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する