TK046 イスタンブール/IST - 関空/KIX by Turkish Airline

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_2739.jpg

この1年で2回目の搭乗フライト

なかなかお安い価格でヨーロッパと日本が往復出来るトルコ航空

この値段がキープされるのであればこれからもどんどん使いたい。

サービスも悪くないし、空港ラウンジはシャワーも付いてて使い易いし

今のところこれと言って特筆するような不満は無い。







IMG_2740.jpg








IMG_2744.jpg

搭乗するとすぐに一口スイーツが配られ

食事のメニューが配られ

おしぼりが配られ

配膳が始まる。


CAのクオリティが高いとは思わないけど、低いとも思わない。

強いて言うならこれだけ急成長すると落ちるときも早い。急降下しないかだけが心配かなぁ。。





IMG_2747.jpg





IMG_2745.jpg






IMG_2741.jpg

A330 乗客は日本人7割り、それ以外の人3割りといったところ

搭乗のときの整列具合を見てトルコに居ながらにして日本を感じてしまう。

定刻通りに離陸したフライトは定刻通りにKIXに着陸。

ということで帰ってきました ジパング

ここは黄金の国です。



毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在66カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する