ニッポン滞在記/Japan Stay 15' Spring Ep.1

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_2751.jpg

日本に帰ってみると桜が満開

いつもこの時期やったっけ?

あまり4月1日から帰国することがないので桜なんて久しぶりのような、、、そうでも無いような。。。


思っていたより暖かいので、そっちのほうがビックリ。

地球全体が寒冷化に向かってます。 今の温暖化は寒冷化の前触れ。







IMG_2752.jpg





IMG_2753.jpg





IMG_2754.jpg

日本に帰ってきたら必ず食べる物は

出汁の香るうどん、寿司、日本料理、焼肉、焼き鳥、蕎麦、お好み焼き、タラコスパ。



もう次の仕事が決まりそうなので、今回の滞在はかなり短め。

1ヶ月のうち10日はニセコでスキーしますので、実質は20日程しか下界にはおらず

そのうち1週間は東京に滞在しますので、関西にいるのは実質2週間程度


ゆっくりした時間が欲しいと思ううちはなかなかゆっくり出来ないものなんでしょうか

それとも、自分の知らないところでこのバタバタした忙しい時間を望んでいるのでしょうか。。。






毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在66カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する