MM121 関空/KIX - 新千歳/CTS by Peach Aviation

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_2757.jpg



IMG_2758.jpg

この時期恒例のスキートリップ

大阪は雨ながら、あっちは雪らしい。



日本らしいきめの細やかで、マニュアルから絶対に逸脱しないサービスを提供してくれるスタッフ

綺麗に列を成す乗客

やはりこの国のガラパゴス化は凄いものだと実感しながらの搭乗


LCCで席が狭過ぎる感じたことは無いし

サービスが悪”過ぎ”ると感じたことも無い。


この料金にしてこのサービス

むしろお得感を感じる程のサービスと料金のバランスは日本ならではちゃいますかね。



定刻通りの離発着

雨で傘を貸してくれるのはエアアジアのサービスと同じ

さすがANA系列のピーチ

ANAのエアアジア切りはびっくりしたけど、学ぶとこはしっかり学んでるんですね。

しかも必ずそれ以上のクオリティ

クアラルンプールで貸してくれた傘は雨漏りしてたけど、ピーチのはどれも綺麗な傘ばかり

持って帰ったら駄目ですよ。







IMG_2759.jpg

到着すると同時に山へ向かう。






IMG_2760.jpg




IMG_2761.jpg

サクッと滑って昼食。

これがゲレンデで食えれば日本のスキーも言うことなしやねんけどなぁー



到着しました。 

スキートリップ in ニセコ






毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在66カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する